見出し画像

クズゴミ

セーター、リュック、手紙、ヘアゴム。
私を爆死させた方にいただいた物です。
大切に持っております。ヘアゴムは死ぬときに腕につけるつもりです。そのまま火葬してもらうつもりです。

カーディガン、靴下、メガネ、ジャケット、手紙。私がプレゼントした物です。
……絶対捨ててますよ?捨ててなかったとしても、2度と使うことはないと思います。

私のことを思い出したくもないぐらい嫌いなのですよ?そんな奴から貰った物を大事にします?しませんよねー。

私を連想してしまう物はポイッ。私自身のこともポイッ。

私はゴミ。ゴミ捨て場が似合うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?