見出し画像

すでに人生3/4終わっているらしい

おはようございます!
風邪をしっかり治しました、あきとです!

今日は、友人に教えられてみたサイトを共有したいと思います。

人間の体感時間を考慮した人生経過率

なかなか、信じたくないですが、この計算式で計算したところ、私は体感で72%人生が終了しているらしいです。(いつ半分行ったよ、、、)

振り返ってみると、地方の田舎で生まれて、地元の小中、地元で一番の公立高校、大学受験で挫折して一年、有名私大と多分数十万人くらい経験してそうなルートを歩んできております。

結構個人的には充実してましたが、あんまり部活で青春とかはできなかったので、少しは青春コンプ残っているかも、、

おそらく、ルーティンを続けると体感時間が短くなると思うので、日々新しいことに挑戦していきながら自分の残りの人生を充実させていきます!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?