見出し画像

ダイエットをしないと、、、

はい、どうもこんにちはこんばんは!あきとです。今日はタイトル通り「ダイエット」について話していきたいと思います。

下宿から実家に戻って3か月で体重が5キロ太ってしまいました。新社会人になるにあたって、やっぱい外見は大事なので4月までに5キロ落とすのを目標に頑張ります。

現状
・運動
ージム週4くらい
有酸素は全くしない
歩数も少なめ、バイトがリモートなので用事を意図的に作らないとずっと家の日もある
・食生活 かなり食べている
ー外食では大盛りを脳死で選択

やること
・週5で有酸素(エアロバイク)
・毎日7000歩以上歩く
・食事の可視化
ーアプリを使って記録します
ー外食で大盛り禁止

記録をつけないと改善の糸口も見つかってこないと思うので、一か月ほど「やること」の三点を意識して生活します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?