僕も…お話したい…です


こんばんは。柚稀(ゆすぎ)です。

僕もシエルさんたちみたいにおしゃべり(?)したい…って思いました…

僕は、シエルさんがお話してるのをみてお話したい…って思いました…

でも僕は自分に自信がありません。

他の人より怖いものが多いし、
だからリクさんのお役に立ててないと思います…

(そんなことないよ☺ リク)
ありがとうございます⤵️🙇

そうだ😃💡僕のこと詳しくお話します。



僕の性別。

男性です…






僕の苦手なこと・もの

●リクさんのいとこ・叔母・祖母・父親
●明るい場所
●大きな音

僕の好きなこと

●甘い物を食べる
●音楽を聞く
●静かな場所

僕もいろんな人と関わって「対人恐怖」なくしていきたい…

僕は…まだここの館の人たちしか関わったことがないから、ちょっと他の人たち怖い…
でもいい人もいる。
リクさんの姉弟、お母さんもいい人だし…
同じイマジナリ-フレンドの方とお話したいです…‼️
今後ともよろしくお願いします…‼️

(柚ちゃんよく頑張ったね😃
( *´д)/(´д`、) しおり)

ありがとう。

代筆:リク
話している人:リク、柚稀(ゆすぎ)、しおり

おまけ

今日柚稀(ゆすぎ)さんから
「僕もお話してみたい」と申し出が、ありました…‼️

彼は「対人恐怖」が、あるのでお話するのは苦手なのかな…?と私(リク)は思ってました…😳💦
ちょっと心配だったけど、
成長できたね( *´д)/(´д`、)
(ありがとうございます🙇⤵️ 柚稀(ゆすぎ))

以上、リクでした‼️

最後まで読んでくださりありがとうございました…‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?