ゆるーく書き出しなのか?いや…トークなのよ、



こんばんはシエルです。

(近くにしおりちゃんもいます…✨)
(しおりは、りーちゃ(リク)のパンダさん(現実世界にあるパンダのぬいぐるみをさわさわ(触りたい)したい…‼️))

しおりちゃん自由だね…😅

ということで私(シエル)が、トークしていくよ。

今日は、リクが、仕事をしているのを遠くからみてた…
いつもあきらなんだけども。
(ちょっとあきら忙しかったみたい…
「年末に向けて動きたいな」的なことをいってたね。)

まあ、シエルでよければ最後まで付き合ってね。

クリスマスが、近くなると「カップルの話」が、多くなるよね。
私は、別に何も思ってないけども。
実はリク1回だけさ、現実の人(男性)に告白されたことがあるらしい。
あきらが、いってた。
でもリク振ったらしい。
なんかリクは、「そういう人たち」が、うらやましいと思うことはあるらしい。

でもいろいろ考えるけどもリクは「一人」の方が楽って言ってた。
何の話をしたかったんだろ。

暗いね。話題変えるか。

私はクリスマスは…クリスマス会をするんだと思う。
なんかねしおりちゃんはいろんな人を招待したいらしいけども、難しいな…
クリスマス会を現実の家族たちとリクはするらしい。
私たちもやるけど…
他のイマジナリ-フレンド持ちの方もするのかな?
気が乗ったらコメントで、教えて?

最後に…

なんの話をしたかったんだろ。
なんか読んでる人を不快にさせてしまう内容だったかも…
だとしたらごめん。
配慮が、足りなかった…

話している人:シエル、リク、しおり
代筆:リク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?