そういえば、



こんばんは。シエルなんだけど。

そういえば…読んでる人(?)
人格交代が、できるイマジナリ-フレンド持ち」の人にお聞きしたいのだけど…

人格交代ってどんな感じのことを指すの?

ごめんなさい。強調のために使いました。
(でも気が乗ったらでいいよ👍
答えたくなければ「答えたくない」「でも一つの答え」
でしょう?)

お恥ずかしながら、人格交代についてあんまりわかってなくて…

わかってないから、「客観的視点」だの「リクの意識が、●●(イマジナリ-フレンド名)に近い」っていう表現にどうしてもなってしまう。
だからここではっきりさせた方が「リクのため」でもあるし、「私たち(イマジナリ-フレンド)」のためでもある。

わたしだったり、あきらだったり、リクだったりが調べて見たけど、難しかった。

だから、実際にイマジナリ-フレンド持ちで、「人格交代」ができる人に聞いてみようと思った。
(自分でもすごく失礼なことをしてると思う。
もしこの文章で、読んでる人、「フォロワーさん」を不快にさせてしまったらごめん。)
その時は遠慮なくフォロワーを降りて(辞めて)もらって大丈夫だから。

…気にしないで。

最後に…

明日くらいに「イマジナリ-フレンド持ちへの質問やってみた」をリクとあきら(イマジナリ-フレンド第1号)にやってもらいたいかな…?

リクとあきらに業務連絡。

(読んでる人やフォロワーさんには需要ないかもだけど…)

私寝るね。

リク、今日から「睡眠アプリ」使ってね。
別に「使う」「使わない」も自由だけど。
(承知 リクとあきら)

読んでる人も「フォロワーさん」もまたね。

リクお仕事お疲れ様。
明日からおやすみだね。
お仕事お疲れ。

シエル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?