こんばんは。何を書いたらいいか、わかんないや。


こんばんは。


今これ(ブログ)を書き始めてる時間は、いつもより早い。

こんばんは。シエルです。

なんだか、いつも文書に書き起こすだけだから、「イマジナリ-フレンド」が、話してるって証明するの難しいし、悔しい。

私が話してるのを音声にして載せたい。
でも、結局はリクと話し方一緒だし。
本当に証明って難しいよ。
それにリクは実家暮らしだし、自分の部屋ないしで、今一人になるタイミングがないからやっぱり無理だね。

リクが、代筆してるよ。

意識が今、私(シエル)が、近いの。
リクはでも「元気ないね」。
でも誰かを通して自分を見てる感覚らしいよ。
多分、「客観的視点」。
離人感とは違うよ。
もう少しリクにはゆっくりして欲しいかな。

なんか喉が、乾燥してる。

さっき家にある、のどあめを舐めたけど、
苦手だった…
母親に買って来てもらおうかなぁ…
でも、なんだかな…


今眠気が…
ごめんまとまってない…
またね。

話してる人:シエル
代筆:リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?