ゆるーくいろんなことしながら私は勝手に話すよ。



こんばんは。リクです。

そうです!!

体の持ち主、リクです。
たまには私のことも書いてみます!!

リクってどんな人?

私は、うーん…
説明が難しいな…
私は、他の人(イマジナリ-フレンドとか母親(実物の人))からはよく「変な人」と言われます。

リクを主観的に見ると…?

私は、いろんな人に甘えっぱな人ですね笑
(全然甘えてないじゃん。 あきら)

…らしいです。
そして私は、ここで言うのは、初めてかもしれないですが、生まれつき歩けません。
(こんなフランクにいうことではないし、
ここでは深く掘り下げません。
目的が、ずれるから。
)

こうやって、イマジナリ-フレンドと私のやりとりを面白おかしく書くことが、私の目的だし、
ここはイマジナリ-フレンドと私と他のイマジナリ-フレンド持ちの方及び、イマジナリ-フレンド様たちの「交流の場」ですのでね…
あんまり、掘り下げたくないです。
同情とかはいらないので…

話を変えて、昨日のあきらさんがかいたノートを私なりに補足?解説?チャチャ入れしますか。

では話を変えまして、
まだ読んでいない人は、↓読んでね。

(宣伝ではないので、読んでも、読まなくても、どっちでもいいです。)

…ではチャチャ入れしますか。

昨日あきらさんがあきらさんの思うことを言ってくれました。
昨日のノートで「僕たちなんか」って言ってたのは、あきらさんの考え方的には…

あきらの考え(多分)

「僕たちのノートを読んでくれている人のなかには、恋人さん、(推しが、いる人)もいるはずだ。

僕たちは一般人、推しを愛でる時間だったり、恋人さんとの時間を僕たちが、邪魔してるのでは???

リクには恋人さん(人生でいたことない。
リク本人が、いらないといっている)とか今のところ推しが、いないから考えなかったけど…

もし僕たちが、邪魔してるようなら(というかしてるよね)声かけしとこ」みたいなノリだと思います。

だからあきらの優しさですね…
おせっかいかもしれないけど。

私も言葉を豪速球で投げている…
読みづらいですよね…
申し訳ない…
(そんなことないと思うよ… あきら)
ありがとう。

最後に…


私からも改めて読んでいる皆さまに感謝申し上げます✨
いつも「いいね❤」をつけてくださっている方、ありがとうございます🙇⤵️

(その中でも、私たちのために時間を割(さ)き、コメントをつけてくださっている方もありがとうございます🙇⤵️)

「いいね❤️」をつけてくださっている方にもさげた頭が上がらないですが、コメントをつけていただいている方にはもっとさげた頭が上がりません、🙇⤵️
「今夜から明日にかけてより一層寒くなるらしい」という予報が、出ております、
ゆえに暖かくしてお過ごしくださいませ🍀
(寒いのに半袖短パンで過ごして布団だけが分厚い私が言っても説得力はありませんが…笑)
ではおやすみなさい…

話してる人:リク、あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?