見出し画像

散財女の大きな野望

特技は浪費
苦手は貯金!

アラサー医療系会社員momoです。

今まであまりブランド物にはそこまで興味がなかった私ですが
ひと目見て
あ、これ絶対欲しい。買う。
と決めたバッグがあります。

THE ROW Soft Margaux 15 バッグ レザー


お値段なんと¥599,000

いやいや買えないっしょさすがに。(心の声)

医療系とは言いつつもボーナスなしの限りなくブラックに近い
労働環境で働いている私のお給料ではとうてい手に届かない代物です。

それでも欲しいのです。
買うと決めたのです。

(実はFP2級も取得しておりある程度のお金の知識は頭に入っているはず)
知識はあっても使わなければ意味がない!!ということで
まずは自分の散財癖を見直し、改善していこうと思います。

本来のFP資格の使い方ではないですが…笑
欲しいもののために頑張るのもありですよね!

これからもこのnoteで記録を綴っていこうと思いますので、
もしこれを見てくださった方、応援よろしくお願いします♡
購入報告できますように!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?