本当は「全部ドッキリでした!」って言って欲しい。③

表では全て受け入れたように振る舞う。

でも、本当は信じられなくて身体のことを考えず頑張る。どうしても頑張りたくて。

最近になってまた症状が重くなった。
高校もたくさん休んだ。
出席が足りなくて補習を受ける。

体は辛い。それは分かる。
なのにこの事実から目を背けて、身体のことをきちんと考えられない。
気力では何ともならないのに何とかしようとする。


私は弱い人間だと思う。


絶対に言われることのない
「全部ドッキリでした!」
を待ち続けてしまうなんて。


—————————————————————————



自分の身体と向き合えるように努力する。心の変化があったらまた追記。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?