自分の心の声#1

『自分の感情を一個ずつ丁寧に聴いてあげる』
バイトから家に帰ってきての時間私にとっては1人の空間で何にも気を使わず、自分とだけの大事な時間!とにかくこの時は1人になりたいのよ!

帰ると、私のラスボスが家にいてあーだこーだ、そんな雑音が耳に入るわけよ。

{うるせぇ}

私の心はそう思って、イライラ?嫌な気持ちモヤモヤ。不愉快なわけよ。そこの場に私以外のエネルギーが入ってきただけで嫌なのよ。でもそれを無視して黙って、その状況にいた私。(自分の世界に別エネルギー混じるの許可してんじゃん)

『今1人の時間大事だから話しかけないで、構わないで欲しい』

と言えばよかったのに、それを言った時の相手が更に重いエネルギー(嫌な雰囲気なやつ)になるんじゃないか、またなんか言われる、とか考えてそうなれば更に重くなる(嫌な感じ)増すかもなんて思ってたら“めんどくさー"ってなって言えず。

そしたら、友人にこの話し始めたら急にうるうる🥺第五チャクラ苦しくなってな。涙も出てきて、この感じ以前にもあったなぁーって

自分の心の声無視して、周りに合わせて自分を蔑ろにしたからね、自分いじめ地味にやっちゃってんのよ😏

なんて書いてた矢先また自分いじめしたわ笑

道路停まっててさ右折する時狭くて、少し遠くに(微妙なラインなここ!笑)対向車きてて行ってから曲がれば安全に行けるのに、何故かここで停まってるの長すぎると変な人と思われるなぁって頭よぎって停り続けるのやめて右折したっていう!

事故らんかったけど自分は安心安全を確実に行きたいって思ったのに人の目気にして普通の人の目線感覚優先しちゃった😂日々自分に気づくが散りばめられてるねわー、また見逃しそうになったけど、はって今思って笑
(今朝自分の心の声と向き合えるようにシータand靈氣ヒーリングしたんよ✨✨笑 そのお陰もなきにしもあらず笑)

こういう些細なことでもまず気づくこと、そして行動すること、だよな〜。

和多志は私に夢中になろう!笑 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?