食べ物と周波数について

弁当屋潰れるで、、をぼーっと頭で浮かばせながら受け取ったメッセージ語源化してみるね😊🫶

その一言から頭に入ってくることば

そりゃそうだよ、今地球が次元上昇してるの人間の次元もあがってる最中、添加物まみれや農薬まみれ遺伝子組み替え、、そういうので埋め尽くされたお弁当それを買わせるわけにいかんよね、、うえは。(自分の人生生ききることが軸にある程ね)

人は食べ物で身体がつくられるって思ってるんだけど。
んで、自分が食べるものってまぁ身体に入るやん。つまり食べてるもので身体つくってるじゃん。

周波数が低いもの(添加物、農薬、遺伝子組み替えとかナチュラルにもともとあった姿ではないもの)ばっかり取り入れてたらいくら高い次元の話?とか自分を整えることとかみたいなもの学んだり、コーチングとかセッションとかでクリアリングしてもね、食べてるものの周波数が低いと、自分がキャッチできる周波数もさ同じような周波数の電波しか受信できないのよ。私たちの肉体自体が受信機だからさ。
食べ物(周波数)で身体(受信機)作られてる=自分の現状況(受け取ってる電波)

だからさ、少なからず今自分に起きてる出来事にも関わってくると私は思ってる。今起きてることの捉え方までにも影響してると私は思ってる。ほら、キャッチする受信機って自分の身体だからさ。

だからね、引き寄せとか潜在意識書き換えとかいくらしても、肉体の方も意識して上げていかないと本来の目的に寄せるのは難しいんじゃないかなって思うのよ。精神と肉体両方、バランス!
いやいや、めちゃめちゃ引き寄せれてるし、理想通りだしって人は全然それはそれでいいと思う。

でも本当に高い高い次元の創造主ってとこの視点でみるとそれは本当なのだろうかってなんとなくばやっとしてんの、なんか。それって人間の視点なんじゃないのかって。

ちょっと難しくなってきたからまた伝えられそうなの浮かんだらはなすわ😂笑 

とりあえず食事もう少し意識してみるといいような気がします♡お金のこととかもさ今物価高騰してるからってのもあるかもしれないけど、あ〜でもそれも次元上昇妨げたい存在たちの罠かもだしな〜🤔みんな生ききれなくするためのさ笑 考えすぎかな笑

まあこんな感じのことが降りてきましたの語源化してみました🩵

てはまた🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?