見出し画像

②自称経営者

自称経営者とは4ヶ月後ほど経ってから付き合った。
その4ヶ月の間に色々あったので番外編で紹介する。
経営者の彼は何で出会ったのか聞いたが覚えていない。
23歳で友だちと一緒に会社を経営していた。
彼はもともと海外でサッカーをしていてケガでプロの選手になるのを諦めたという経歴がある。
Aちゃんはとにかく海外かぶれの男が好きだ。
この後も何人か出てくる。
自称経営者との馴れ初めは、初デートで海にドライブをして告白された。
彼の熱烈アプローチ。顔も好み。
もうAちゃんはすぐに付き合った。経営者でお金もあり、広い家に住んでおりAちゃんはすぐに結婚を考えて浮かれていたのを覚えている。
付き合ってすぐに彼の誕生日があった。彼に高めのシャツと食事をご馳走した数日後音信不通となった。
付き合って2週間ほどで別れた。
彼の自宅に荷物を取りに行った際、ポストを覗くと督促状や請求書の山だったよう。
経営者に囚われ彼の現実を見ていなかったのだ。

本当に誕生日だったのかもわからないまま彼とは終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?