見出し画像

③詐欺師 1

3人目の彼氏はとても怪しかった。
彼とは友だちと飲み歩いている時にナンパされ、ついて行った先で合流し意気投合したそう。
ナンパをしてきた男は彼の部下らしい。
彼はまた自称経営者。海外進出しており、ドバイだったかどこかにも自身が経営しているビルがあるそう。
彼はすべて奢ってくれ、帰りのタクシー代もくれたと。
とりあえず連絡が来たから会うと言っており、初デートでホテルで結婚を前提に告白されたため付き合った。その際サボンのギフトもあり感動したよう。
浮かれたAちゃんに私は水を差した。
彼は怪しい、詐欺師じゃない?
と言うとAちゃんは笑っていた。彼の仕事内容は何かも知らずに鵜呑みにしていることにゾッとした。
ドバイ、シンガポールとか言う男は全く信用できない。

彼とAちゃんはアウトレットにデートしに行った。
そのデートには部下2人もついてきた。
どう考えてもおかしい。彼は部下と住んでいるらしい。
部下が行き帰り運転し、道を間違えた時とんでもない罵声を浴びさせていたよう。
Aちゃんもさすがに驚いたようで、彼を試し始めた。バッグをねだると今度ねと。
カードもなくすべて毎回現金払い。
お金持ちの行動とは思えない。

そのデート以来、会うのはいつもホテル。
結婚をほのめかす言葉を毎回かけられていた。
お互いの共有口座を作ろうと言われたよう。
また、稼げる方法を教えるからやってほしいと。

Aちゃんもさすがに目が覚めてTwitterで名前を検索すると詐欺師だと顔写真つきで拡散されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?