見出し画像

地球の外側は内側だった

富士吉田にある温泉にゆっくりつかる時リンちゃんに話しかける

ドラゴンになったリンちゃんはお腹の中にいないので寂しい感じ
でも呼べばすぐにきてくれる

久しぶりに遊びに連れていってもらった
どこへ行くのかと思ったら
何と富士山の上空からすごい勢いで火口の中に入っていった

富士山から地球の内部に行くのか!
そしたら誰かが話しかけてきた

地球の内部に入ってると思ってるけど
実は宇宙に飛び出たんだよって

どうゆうとこ?

私たちが青空や夜空の月を見てるのは
本当は地球の内側らしい

だからグラウンディングと言われている足を地面にしっかりついて地球のエネルギーと繋がるというのは、本当は宇宙のエネルギーとつながっているそうだ!

地球を丸ごとめくった感じ???
内側に向かって立っている
空が青かったり夜が暗くなったり雨が降ったりするのは全て幻想

足元から宇宙のエネルギーを吸って頭から地球内部に出して循環させる

全部反転してるようだ

何だかすごい話だった
私が逆立ちになれば従来の感じになると
頭からうえが宇宙と繋がる
逆立ち好きなのはそれか?

クラウンチャクラと繋がってる本当のチャクラは足の裏にあるそうだ
探ってみたらくるぶしの下ら辺だった

第三の目も足の裏らしい
ちょうど土踏まずのとこら辺
足の裏をちゃんと手入れすれば宇宙と繋がりやすいと言っていた

って言うか、誰やねん!

本当でも嘘でも面白いなと思った
地球という概念って誰も疑わないからね

面白い方を採用してみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?