見出し画像

気づきが多すぎて書けない

突然いろんな気づきがあるんだけど
覚えてらんない

まずは、本当に自分の思い込みで世界がまるっきり変わるというのを実感した話

大好きな人に対して言葉を選んで悩んでメッセージして
返事なくて悲しくなってやるせなくて
苦しくて
そんな弱虫な自分だったのに

ある大きな決断をして意識が変わったら
いろんな事がどうでもいいくらい小さく思えてきた
そしたら怒りが出てきて本当に言いたい事を書いた

あんなに大好きだったのに
大嫌いになった

その人は何も変わってないのに私一人で大好きになったり大嫌いになったりする
それが面白すぎる
自作自演ってこういう事なんだな


そして執着が吹っ飛んだ!

もうどうでもいい
どっちでもいい
そんな風に思えた

大好きな人ありがとう❤️
大嫌いな人ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?