見出し画像

私達は魔法使い

言霊の意味
それがわかった

何気ない言葉でもの言葉発するもので呪いにも希望にもなる

だからその呪いがブロックとなり、
トラウマとなって今の自分を縛り付ける

だからその自分にかけた呪いの言葉、呪いの言霊をただ思い出してとけばいい


ただそれだけ

自分にかけた言葉
それを解くだけ


人は誰でも魔法を使っている
言葉という魔法だ

言葉を習得した時点で魔法使いとなる

声に出さなくても頭の中で発すればそれが現実になりドラマティックな人生が創り出される

何でもない言葉全てが波動となり物質化する
良い言葉だけ発すれば良い事が起こるのは当たり前だ
無意識に頭の中で言葉が綴られているのを知らない

だから言葉という魔法を使いこなす達人になろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?