見出し画像

龍のリンちゃん

私の中にリンちゃんという白い龍が住んでいる話

9月9日江ノ島の龍宮例祭に行ってきた
一年に一度だけ中に入ってお参りができる日
先月も来たけどエネルギーが全然違かった!

願いを書いたんだけど
もう叶わないはずないと思うほどのエネルギーだった!
書いたことは叶う
たくさんありすぎるから
全ての願いが叶うって書いてきた!


たくさん人がいて儀式は見れなかったけど
ちゃんと玉串を捧げてお祈りしてきた
その儀式の間もエネルギーをすごい感じていて
リンちゃん外に出たいんじゃないかと思って言ったら
すごい勢いで私の体から出ていった

空を楽しそうに泳いでた
他の龍もたくさん来ていたから嬉しそうだったよ
そしたら江ノ島の海からでっかい紺色の龍がやってきた
そう、この前リンちゃんが海の中に入ったときにいた龍

やっぱり他の龍より断然大きくて立派、そしてかっこいい!
リンちゃんはその青い龍と楽しそうに絡み合って遊んでた

その青い龍にも名前をつけてあげようと思った
そしたらカイって思い浮かんだ
カイ! 海だからだと思う 単純だな

リンとカイ 臨海公園みたいだ
でも凄くしっくりくる
リンとカイはツインソウルだからね
そんな様子を見ながら儀式が終わるのを待っていた

一緒にいた人にこの話をしてみた
この話は誰にもいってない
このnoteにしか書いてないことを話してみたら
それは本当だよって言ってくれた
自分から出てくるものは全て本当なんだ
それで自分に確信が持てた

リンちゃんと一緒に成長していこ
しかしリンちゃんはなんで私の中にいるんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?