見出し画像

わたし

私はどこか「ない」と思っているところがある

真剣なんだけど真剣味がない
頑張ってるけど頑張りきれない
そして笑ってやり過ごす
いつも笑ってるねって言われてた

だから真剣な顔して話してる人とか
歌手とか表情で表現できる人に惹かれる

私は本当はもっと感情を表現したいんだ
真剣に怒ったり
真剣に泣いたり
真剣に悩んだり

情熱的に表現したい

情熱的に生きたいんだ

それが自分らしいのかどうかは分からない
本当の私に会うために
本気で向き合ってみたくなった

もし明日がなかったら
今をどう表現する?
生命をどう使う?

ないなんて言ってる場合じゃない
あるんだよ!

命がさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?