見出し画像

身体が緩めば世界平和

今日のオリエンのお客さんに感じることを伝えた
全くマシンの説明しなかったオリエンは初めてだ
でも伝えたいことを伝えた
自分の身体に目を向けて感じていくこと
知っていくこと

そして緩めることを第一にすること

超神回になった
録画しておけばよかったと思う

考えた話してるわけでも得た知識を教えてるわけでもない
勝手に出てくる

これがハイヤーの声なのかもしれないとつくづく思った


毎回こんな事が起こる
よくこんないい事言ったなぁって自分でびっくりする

その人の身体から感じるものを受け取れる

私は三次元的に五次元を伝えてると思う
それも違和感なく
皆んな頑張りすぎて身体が悲鳴を上げてるんだ
緩めよ、とにかく緩めよ


身体が緩めば心も緩む
心が緩めば身体も緩む
 
身体が緩んでる時
何かと戦う気になりますか?
競争したいと思いますか?
身体が緩めば平和になる気がする
身体が緩めば争いは無くなる気がする
身体が緩めば世界平和だよな
 
って所までいった🤣
自分で言ってそうだよねってなった
だから積極的に緩めていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?