見出し画像

今が熱い🔥bリーグ🏀

❤️💚群馬クレインサンダーズ🧡❤️

私も群馬県出身という事もあり、地元!!
群馬のプロバスケットボールチームを応援📣しております٩(ˊᗜˋ*)و♪
最近では、五十嵐圭も移籍し地元に新しい体育館を設立✨✨
ホームでの試合も頑張っており、1部へ昇格ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

実は私も若い頃、群馬にプロバスケットボールチームができるという事を風の噂で聞き、プロ試験を受けました💪(結果は言わずもがなw)

当時のことを思い出させてくれる地元のチームです😁

❤️💚宇都宮ブレックス🧡❤️

日本初のNBAプレーヤーの田臥勇太率いるチームですが!!
個人的には比江島選手の推しです!w

私が学生時代ウインターカップの決勝戦を生で観ました🏀
アップ終了間際、洛南高校の4・5・6番の3人が様々なダンクを披露✨一気に会場の雰囲気が洛南ムードに˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
私は鳥肌が立ちました、今でも忘れられないあの空気感⤴️
5番を背負っている比江島選手の凛々しい姿に胸キュンです😍

❤️💚アクバルク東京🧡❤️

赤と黒がトレードマークのチーム✨✨

世界バスケで活躍した田中!!
みっちゃんみたいに3Pがメインだが、代表として出た大会はPG!!
みっちゃんにもなれるし!りょうたにもなれる!😁
今後の活躍に期待(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

782字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?