見出し画像

『テナガザル』『高脚蟹』の筋トレ

自己紹介

はじめまして!

私は、25歳の『テナガザル』です。

これは、

身長は、175㎝

体重は、55㎏

だった私がベンチプレスで100㎏あげるまでの物語。

いじられた経験から(笑)

私は、本当にがりがりでした(笑)

中学生、高校生の時は、同級生の女子から

『テナガザル』、『高脚蟹』とよくいじられていたんです(笑)

本当にショックですよね~・・・(´;ω;`)

あの時期って周りの目が本当に気になる時期ですし、

加えて異性からいじられるなんて(笑)

私は、かっこつけたい人間でしたので(今も)本当にそんな自分が嫌でした。

今でもそんな自分が好きじゃないです。

だから決意します。

彼女らを見返す(笑)

もう彼女らとは、たまに会うくらいですから、

別に見返さなくても良いのですが、

たまに会った時にでも

『変わったな~』って思われたいんです。

やっぱり身体が締まっている人はカッコよい!

筋トレを始めたのにも関わらず、一度は挫折してしまった私(´;ω;`)

このnoteを機にもう一度努力してみよう決断しました。

たぶん私と似た経験をした人、している人って少なからずいらっしゃると。

そんな人に勇気と希望を与えられたら良いなと思います。

これからよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?