見出し画像

うつわのでかい人100人でパーティーしてみた

何を言ってるのかよく分からないと思うけれど、株式会社でかいうつわという会社名なので、

うつわのでかい人100人でパーティーしよう

ただそれだけのイベントを開催しました。
各自が思ううつわのでかい人を数人ずつ招待して、その人たちが連れてくるうつわのでかい人とパーティしようというそれだけ。

今日は期待しないでください!

そんな言葉で始めたパーティですが、北海道、東京、三重、宮崎など各地から謎のイベントにやってきてくれた皆様は本当にうつわのでかい人ばかりで、お話してて楽しかったです。

でかいうつわTシャツできました!
でかい鍋でつくるでかいブイヤベース。その他でかいちらし寿司と唐揚げ10kg!
協賛:株式会社アワーズ(南紀白浜アドベンチャーワールド)さん
協賛:TERA Energy株式会社さん

子どもたちに頼まれると断れまいと思い、みんなの顔はめパネル写真を撮ってもらいました。ええ写真でした。


ただ、なんの目的もなく遊んでくれて皆様ありがとうございました!
またやりたいねということで、次回「もっとでかいパーティ」に声がかかった方、期待しないでぜひお越しください!


みなさまのサポートがとても嬉しいです!いつも読んでいただいてありがとうございます!