見出し画像

容赦なきNamiZap!!

 毎日 Namiさん(Miyukiちゃんのママ)からLINEのチェックがある。

今日何を食べたか詳細に聞かれ、体重と体脂肪のチェック。

その後 今度はあれを食べた方がいいとか示唆される。

もし 夜9時まで私がLineを返さないと、鬼の様に電話がかかってくる。

このまま彼女の指導の下、食事改善を続ければ1ヶ月もしないうちに10キロぐらいは確実に増えるだろう。

だが その前に私の精神の体脂肪は減少しそうだ。

ここでフッと疑問が幾つか沸いた。

何故にNamiさんからMiyukiちゃんのような朴訥な子が生まれたのか。Namiさんは他の人にも同じように(自分から)アドバイスをしているのか。旦那さんにも同様なことをしているのか。などの疑問が。

だが 折角気を遣ってアドバイスしてくれているのだから、それにしばらく乗ってみることにする。

彼女の指導を受けて1週間で、2.2キロ増えた。

恐るべしNamiZap!!


私のようなものをサポートしてくださいましてありがとうございます。