見出し画像

「大丈夫だ、心配するな、何とかなる」だまって俺について来い


「大丈夫だ、心配するな、何とかなる」by 龍神

あなたの人生も僕の人生もこれまで
さまざまなピンチや心配ごとがあった、そうですよね

しかし、思い出してみてください
それらはすべて、なんとかなってきたでしょう?

そうです

たとえ思い描いていたようには
ならなかったとしても
なんとかなるものなのです


むしろ、苦しい経験をするほどに
人は成長しているし、学んでいる

あらゆる困難は
あなたにとって祝福だといえるでしょう

そう、すべての心配は、なんとかなるんだよ
深刻というダークサイドからのフォーカスを外せばいい

2Lリュウジン

みろよ 青い空 白い雲
そのうちなんとかなるだろう~♪

みろよ 波の果て 水平線
そのうちなんとかなるだろう~♪

みろよ 燃えている あかね雲
そのうちなんとかなるだろう~♪

わかっとるね わかっとる わかっとる
わかったら だまって俺について来~い♪


*クレイジーキャッツ・だまって俺について来い
 歌詞より抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Shin Takahashi EXIBITION
波動天描画展
11月12日~16日
原宿 JOINT
http://joint-harajuku.com/joint/index.html

画像2


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。