見出し画像

いつもの朝活

おはようございます。
朝は大体毎日30-40分くらいウォーキングしながら、「後で見る」に溜めてあるYoutube聴き流して、終わったらそのままコメダへ。モーニングしながら今日の仕事整理して、9時頃から仕事開始。(ちなみにモーニングはカフェラテのガム抜き&ゆで卵2個。パンは食べません。)

どうでもいい情報。笑

個人的には毎朝のウォーキングは頭も起きるし、脂肪燃焼にもなるし、Youtubeで勉強&インプットの時間も確保できるし、朝日が気持ちいいし、リフレッシュにもなるからメリット沢山。

コメダ珈琲はなんか落ち着くから行っちゃうんだよね。カフェインとタンパク質を身体に入れて、
昨日のタスク残り確認、今日のタスク確認、今日タスクに入れてたけど明日以降でokなやつをタスクから外して明日以降のタスクへ、その他考えないといけないことを考えたり、決めたり、

毎日だいたい朝イチはそんな感じで朝活してます。自分的には結構イイ感じのルーティンになってて、身体や仕事に効果的だし効率化されてるんじゃないかなって思ってます。

とりあえず、今日もやれることやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?