見出し画像

【祝】Sorareで初報酬獲得!

Sorareを開始してから約2か月。遂に初報酬を獲得いたしました!

初報酬のメンバー

・メンバー一覧

GK:ランゲラック(名古屋グランパス)
DF:中谷(名古屋グランパス)
MF:旗手(セルティック)
FW:古橋(セルティック)
FW:堂安(フライブルク)

ガンバ大阪との試合で0-2で落とした名古屋の2選手は点数が伸びず、
堂安も後半途中で交代、無得点でアシストも無しのため、微妙な点数。
そんな中、セルティックの2選手がボロ勝ち!両選手が得点に絡む大活躍のおかげで報酬ゲットとなりました!

・古橋、旗手のおかげ

旗手は1アシスト、古橋はなんと3得点、1アシストの大活躍で100点満点!
この2選手は今後も使い続けようと思います!
※今は私が購入した時よりも、少し値段が下がっているので買い時です!

その他、高得点選手

・Jリーグメンバー

脇坂(川崎フロンターレ)

鈴木武蔵(ガンバ大阪)
※途中出場ながら1得点!

・海外リーグ

伊藤(シュツットガルト)

フロリアン・ミュラー(シュツットガルト)

鎌田(フランクフルト)

皆さん今後もよろしくお願いいたします!

獲得報酬

・初報酬!

記念すべき初報酬はTier3 Limited
Kim Geon-Woong(Suwon FC)
韓国リーグの選手でした!

GW302のメンバー紹介

それでは、GW302で使用する選手をご紹介しようと思います。

・ALL-STAR

堂安と脇坂を入れ替えて臨みます!
ただ懸念点として、セルティックが宿敵レンジャーズとの試合なので、活躍は難しいかもしれませんが、古橋、旗手の2人を外すわけにはいきません!

・U23 LIMITED

注目ポイントは、ソシエダの久保!昨シーズンに続き、今シーズンもアトレティコ戦での一発に期待です!

備考

Sorareを始めて約2か月になりますが、サッカーの試合を待ち遠しく過ごすようになりました。(笑)
今後は、初報酬を獲得するまでの過程で学んだことなど記載していければと思います!

#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?