見出し画像

カラフルで多様な世界を生きる #毎日note182日目

先日横浜で撮った写真を、10人ほどの方にnoteでご利用頂いた。

画像1

何気なく撮った写真を、彩度高く仕上げた1枚。

こうして活用して頂けるのは嬉しい。

私は上の写真のように、カラフルな写真が好きだ。

色鮮やかな世界を好むのは、多様な世界で生きたいとの表れかもしれない。

身軽なライフスタイルと、自由な働き方を実現するために、写真というツールも改めて活用していきたい。

せっかくなので、最近撮ったものをいくつかアップしておこう。

画像2

横浜のニューマンで撮った1枚。開放感がたまらない。

画像3

みなとみらいエリアにて。ここはいつ来ても気持ちいいよね。

画像4

少し角度を変えて、みなとみらい。

画像5

散歩が気持ちいい街だよね。

画像6

ランドマークタワー。

画像7

リニューアル休館中の横浜美術館。

画像8

ニューマンの6階くらいから見たSOGO方面の空。

画像9

引越し先のご近所カフェ。おされで美味しいお店。

やっぱり写真は楽しい☆

写真で伝える自分の世界、追求していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?