見出し画像

はじめまして。はじめました。

みなさん今日からnoteデビューさせてもらいます。

森 心太(もり しんた)といいます。

・大学一年生

・五島列島 出身

・人と話すのが好き


高校の活動を軽く紹介

画像1

五島ピザというご当地グルメの開発をしてました。

2年間でたくさんのつながりができました。


画像2

廃校舎からの脱出

五島の廃校舎を利用したイベントを開催しました。


画像3

商店街謎解きイベント:リアルオンラインゲーム

五島の大きな商店街を使ったイベントを開催しました。


他にも

・宿泊施設DIY

・高齢者ワイワイ祭り

・五島ドローンレース 司会     など



今後 ゆっくり自己紹介をしていこうと思います😊

この記事が参加している募集