見出し画像

リベドール博多を笑うな

私は暇つぶししたいときリラックスしたいときにはTikTokをよく見る。
で、今日TikTokを見ていてひさしぶりにヒットだったのがサッカー福岡4部リーグクラブのアカウント。

体育の授業で見るような絶妙な試合動画を上げてくれていた。
サイドチェンジしたボールが転々と転がり向こう側タッチラインを割っていく...笑
今どき観たくてもなかなか観れない懐かしい類のフットボールがそこにはある。
土のグランドの上でやってるところがまたたまらない。
よくよくアカウントを見ると華麗な経歴を誇る選手も加入しているのだが、アップ動画はほっこりしている。

現在、Jリーグ1部J1から数えて11番目のJ11に当たる福岡県4部リーグに所属している模様。

SNSで1億国民が総発信者側になった現在のメディア。リベドール博多には発信側のヒントが詰まっていそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?