【仰天】ベトナムの外ロケ!!!〜暑さなんか関係ない〜

1週間ぶりです。
ホーチミンはやっとこさ、日常を取り戻しつつあります。
テト(旧正月)開けは、何も手につかないのです。
2月いっぱいみんな何もしないんじゃない??
それは言い過ぎか (笑)
僕もテレビの撮影スタートは2月の22日からです。
テト前に撮りに撮り溜めしてました。
1時間番組、1日5本撮り!
結構、普通らしいです(*゚▽゚*)
ベトナム語のみで話しているせいか、座ってるだけなのに、ヘトヘトでお腹が無茶苦茶空きます。
でも、正直言うとスタジオ収録は、まだ、大丈夫なんです。
暑くもないし。
実は、ベトナムの外ロケ、これが大変なんです。
日本と撮影の仕方が違うから。
それを知らずに、撮影に臨んでいた僕らは驚かされました。

ここから先は

1,319字

¥ 100

この記事が参加している募集

#とは

57,754件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?