見出し画像

最近。

限界を超える件数と物量の毎日。
アマゾンフレックスや佐川急便みたいに100件以上周るワケじゃないけど、重量は軽く10倍はあるだろーなー。
何回も限界を超えてくると最小化出来るものがうっすら見えてくる。
繰り返すと体力と気力、スキルと自信がつくのだ。
ただ、このポジティビティを素の自身で引き出すのは中々難しいしポジティブな時は簡単にそう思えるものだ。
なので、そっちに持って行けるように…
前に誰かに説明した「利便性が高い僕のトラック」をガンダムに例えたものを思い出すようにしている。

僕のトラックは4トンベースの3トンじゃなくて2トンロングの増トンウイング車。
機動力が高い。重量もいける。
つまり、ガンダムに例えるとZガンダム。
宇宙でも地球でも大丈夫、1人で大気圏突入も出来る。
で、それを操れる。

そう、ニュータイプなんすよオレ😆

だから、やりもしないのに出来ねーだ、積めない行けないを言いまくる出てきて1秒で死ぬジム達を最近手伝ってやってる、スペースノイドに夢と希望を与えるスピーチを馬の耳に念仏をしている、と思うようにしている😆
アイツらは覚醒しない出来ないする気ないから!
ジムとは違うのだよ!ジムとは!ってゾーンに入りまくって動いているからカミーユのように病むのかもね!
余談だけど僕はその場面その場面に居合わせると即座にゾーンにダイブする特技?がある。。。
あとさ、ZZガンダムも操っちゃうし…いや〜デキる男は辛いなあ〜😂

…はあ、明日もがんばろ😆
遠くへ走ってた頃が懐かしいわ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?