小泉進次郎さんと滝川クリステルさん夫妻に赤ちゃん誕生!


(※この記事は2020-1-17に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



心相数494の赤ちゃんです。

進次郎 191
純一郎 797
赤ちゃん 494


真ん中が9になる〇9〇のパターンですね。

小泉家は、〇9〇のパターンの人が政治家を継ぎました。


小泉幸太郎は長男ですが、父の後を継いで政治家にはなりませんでした。

786と言う数字ですのでパターンが違います。


今回産まれた子供が将来、小泉家の政治家の流れを継ぐのでしょうね。

このパターンは、石原家にも現れていました。

慎太郎 639
伸晃 459
宏高 279

三番目に9が来る〇〇9のパターンです。


お天気お兄さんの良純さんは、977でパターンが違います。

〇〇9のパターンの人が政治家になっています。


2020-1-17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?