見出し画像

フリーランス1年目🔰の貴方の為に、【税金の事💲節税の事💰経理運営💴のすべて】を1冊に纏めました

「何も知らなかった!税金や経理の事 確定申告どうしよう!!」と思われた方、まだ間に合います!
フリーランス1年目の貴方の為に、【税金の事。節税の事。経理運営のすべて】を1冊に纏めました。
2020年初めから緊急事態宣言に伴う、在宅ワークや退職、仕事の激減などによって収入が減り、副業を始める人が後を絶ちません。空前の副業ブーム到来です。更に現代では会社員でも副業が可能となり、会社にばれる事無く副収入を得ることが可能になりました。それによってSNSやネット上では副業に関する情報があふれています。

きっと貴方も副業で収入を得始めた一人なのではないでしょうか?
始めて見ると、収入がみるみる増えていき、本業の収入を超えてしまった人まで出てきています。
これは凄い!と喜んだのも束の間、確定申告の時期がやってくるのです。ここで確定申告を怠ってしまうと
大変な事に! 

でも、個人で申告したことないし・・・。計算してみたら、こんなに税金が取られてる!
なんてことになる前に、経営者として一度しっかりお勉強しましょう!

お金の知識を持ってる人がお金持ちになる人ともいわれるほど、大切なお金のお話。
この1冊にはこれから始まるフリーランス生活に欠かせない税金に関する情報が盛り込まれています。
日々の生活の中から出来る節税のテクニックも見逃せません。

これから続く長いフリーランス生活、税金についてしっかり学んで、安心で安全な自由人生を歩んでいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?