見出し画像

好きな事 得意な事で稼ぐ 風の時代

貴方のやりたい事は何ですか?
眠っているスキルや資格なないですか?
できる事から少しずつ。自分らしさを取り戻しませんか?

隙間時間から構築できる、初期投資のいらない副業があるんです!!

副業をはじめて起業した女性の中には、旦那様から毎日の生活や子育てまで何もかも認めてもらえず、自己嫌悪に陥り、自信も元気もなくされていました。
そんな中、自分を取り戻そうと、自分が以前行っていた大好きな仕事やお客様に喜んでもらえていた時の充実感を思い出し、スキルシェアマーケットに挑戦して、輝きを取り戻すことが出来ました。

子育て中で自分時間が取れないママや家事・介護に忙しい主婦の方でも簡単にできる副業を本書を通してご紹介しています。

また、崖っぷちだった私は、さらに自己投資して本気の起業に挑戦しました。この一年半で得た、ビジネスに必要なマインドや再現度の高い副業3選を本の中で紹介しています。

【9/27(火)までKindleで無料キャンペーン実施中です🎵】
Amazon.co.jp: 【購入者特別プレゼント付き】最短でプチ収入 忙しいママでもできる 〖在宅副業〗: 44歳崖っぷち主婦がはじめての副業で大成功!〖オンライン副業〗〖場所・時間を選ばない仕事〗 (Rose Publish) eBook : 魅力発掘コンシェルジュ/佐藤 けいこ: 本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?