見出し画像

コワーキングスペースGREAM 閉店のお知らせ - GREAM 「2024年3月末で閉店 通常営業は3/15(金)で終了」 松本市

ホームページにお知らせとして掲載されていました

コワーキングスペースGREAM 閉店のお知らせ - GREAM
2024.1.12 10:01 お知らせ

以前前を通ったときは何も掲示はされていませんでしたが。
(日付はこのお知らせより後でしたが)
既にドロップインで利用できる時間は過ぎていたので、みなさまお元気している?と、通り過ぎましたが、まさか閉店とは…

このたび、コワーキングスペース GREAMは、2024年3月末で閉店することになりました。

通常営業は3/15(金)で終了。最終退去の3月31日(日)までの期間は片付けとなります。住所や登記をしてご利用くださったみなさま、3月末までに住所変更の手続きをお願い致します。

今は平日のみの9:00 ~ 19:00 までしかドロップインは利用できなくなってしまったので、もうずっと3Fへは行くことはなかったですが…

ドロップインは平日のみの利用になり土曜日は利用できなくなり
そして
会員さんの利用料金は据え置きで
ドロップインの利用料金の改定(大幅値上げ)があって
あぁこちらは会員さん(24時間会員さん)のスペースなんだなぁ
なんて思った記憶が。

閉店までに一度
とは思っても平日のみの9:00~19:00のみなのでそれも叶いそうもないです。

一般社団法人 信州経営パートナーズ協会 さん
s-kp.jp
サイトも既になくなっていました。感じ。。。

運営会社の
株式会社 信州経営パートナー さんも…閉店と共に?


コワーキングスペースさん
割とこういうことが普通にあって、割とトラウマ的なダメージ
何カ所目だろうか…遠い目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?