見出し画像

#01 tagliovivo 巾着購入

初めまして初回の投稿です。

今回紹介する購入品はtagliovivoの巾着バッグです。

画像1

こちらの商品は福岡のセレクトショップ HUES にて購入いたしました。

YOHJI YAMAMOTO 等のブランドを扱っているセレクトショップでよくオンラインショップでは利用させていただいております。実店舗にも行ってみたいお店です。

ここでTAGLIOVIVOについてご紹介いたします。

TAGLIOVIVOはイタリアのブランドになります。

デザイナ-はGiordano Lapegna氏

アルチザン系のブランドです。

ドクタ-バッグがブランドを代表するアイテムかなと勝手に思ってます。

また200年前のアンティークのメタルを装飾として使用しているのも特徴です。

このアンティークメタルがカッコいいんです!!

画像2

見てくださいかっこいいですよね!!

こちらのバッグ革はクラッタレザー(馬の臀部から足脚部)のレザ-を使用しています。

こんなにカッコいいバッグです、値段も高いのかなと思っていましたが税込み16500円と意外と手の届きやすい金額で、すぐに購入しちゃいました!

現在購入したオンラインショップでは品切れとなっております。

再入荷の予定もないそうなので、欲しい方はフリマアプリ等で探してみてください、何件か販売しているのを見た記憶があります。

初回の投稿は以上となります。最後まで見てくださった方ありがとうございます!

次回は今期20AWの購入品紹介をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?