病休〜職場復帰までに100記事書いてみる#5日目 ~今日は病みモード~

今日は過去最高レベルに心がしんどくなってる日です。

しんどくなってから管理職や同僚に話をして、どうにも余計追い詰められている感じがする。

それは管理職も同僚も【結論の絵が描かれている】ってことです。

なんど話しても手応えがなくて、言葉は変えて返事があっても、結局、私のあつかいは変わらない。

管理職(同僚)「わかるよ。そうなんだね。」

と言うだけで、言ってる内容は一つも理解されていない。
それどころか、今週になってからしんどい相談のLINEや電話は無視。
今は忙しいのかな??と思ってましたが、今週は職場メンバー全員無視なので、あきらかに故意ですね。

このnoteには

➡️徐々にできるようになったこと

➡️前向きになれそうなこと

➡️復帰につながりそうな出来事

を描いていくつもりでしたが、

さすがにダメージが大きいです。
全員が、ってことはあきらかにそういう申し合わせをしてるんだろうな、ということも想像できます。管理職も同僚もひどすぎる。

ごめんなさい。

今日はマイナスしか書けません。そして、量もこれだけです。

せっかく読んでくれたのに、イヤな気分になられた方、本当に申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?