見出し画像

fujimakさんにお邪魔しました

こんにちは、新成工務店の小森です。

毎日更新と意気込んでいましたが

早くも飛んでしまいました・・・(笑)

まぁ、僕なりのペースで続けていければと思います。

先日、フジマックさんにお邪魔してショールームを拝見してきました。

福岡ショールーム&テストキッチン

豪華な厨房機器が置いてあるショールームで素敵でした。

すごいプロジェクトに弊社も参加させていただいていて

完成が楽しみです。

情報開示ができ次第、こちらのブログでお伝えしていければと思いますので

お待ちください(^^♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?