できるかな??

みなさんこんにちは🌞

今日はとても暑くムシムシ
する日になりました💦

先日仕込みの準備をするのに
親方が釜に大豆を入れようとしたら
袋のそこが抜けて
大豆がコロコロと…🥲︎

床に落ちた大豆さんたちは一目散に
排水溝に流れていき
救出できず…

助かった
大豆さんはもったいない…と思い
植えることにしました笑

植えてから5日ほどだった昨日少し芽が出て
初めてお野菜育てる私は
ワクワク✨️

そして今日!!!

天気よくって
めちゃめちゃ芽が出てた♡

かあいい🥺

とりあえず、
枝豆になるまで育てられるか不安ですが
我が子のようにぼちぼち
育てていきたいと思います😊

実の我が子は
トマトを育てたいと言い
トマトの苗を植え毎日お水をあげてます🍅

どっちも収穫できるといいなぁ✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?