見出し画像

雑誌「STORY」 会員限定イベント森ユキオさんのBEAUTY講座「知って得する、美しくなる」in 名古屋

雑誌「STORY」 会員限定イベント

森ユキオさんのBEAUTY講座「知って得する、美しくなる」in 名古屋

9月10日、ヘアメイクアーティスト森ユキオさんの人気イベントBeauty講座が名古屋で開催されました。

森ユキオさんと、スペシャルゲストの前田ゆかさん

スペシャルゲストにはモデルの前田ゆかさん。高濃度水素ゼリー中心にトークが展開。イベントに参加された方は女性誌「STORY」の会員様限定のため、美意識の高い方々が多く、森さんのお話を熱心に聞きながらメモを取っていらっしゃるのが印象的でした。

森ユキオさんの美容トーク

そして前田ゆかさんからは、「納豆にエゴマ油とバルサミコ酢を混ぜて食べるのが美肌と健康の秘訣」などのお話。なるほど、、と聞き入る参加者の方々。

美しすぎる、前田ゆかさん


テンポよく進められた森さんと前田さんのトークには、「まるで撮影現場の裏話を聞いているような、すごくお得な気分になりました」との感想も。


イベント終了時には、「お二人と写真を撮りたい」と参加者の列ができたり、大盛況な一日でした。

参加された方々には、「高濃度水素ゼリー」と、ヒト幹細胞コスメブランド「ステムボーテ フェイスローション」と「ステムボーテ フェイスウォッシュ」がお土産としてプレゼントされました。

参加していただいた名古屋の皆様、ありがとうございました。そして森さん、前田さん、光文社STORYスタッフの皆様、感謝いたします。

繰り返し、本当にありがとうございました!