見出し画像

【2021年10月】直近の機能変更・アップデート情報

1. 割引機能が導入されました。

各ホストのページにて、割引キャンペーンを実施することが可能になりました。キャンペーン額、対象人数、期間などは各ホスト様にて調整いただけます。集客力アップやレビューを獲得したい時に設定ください。

スクリーンショット 2021-10-13 12.05.42

※この割引は参加費にのみ適用されます。オプションを設定している場合、オプション価格は割引されません。

2. サービスのキャッチコピーが変更になりました。

先日実施したホスト交流会にて、運営側の思いをお伝えしたのですが、サービス内容とキャッチコピーにちょっとしたずれを感じるというお声をいただきました。

私たちが目指したいのは、仕事や働き方に行き詰まっている方に、第三者と話すことで「新たな着想」を得たり、「世界が広がる」キッカケを提供すること。これにより行き詰まりが解消されるようなサービスを目指しています。

また同時にキャリア相談のハードルをとことん下げて、まるで占いを利用するくらい気軽なものにしたいという思いがあります。

そこで、より私たちが実現したい世界観に沿った内容へとキャッチコピーを進化させました。

下記に新旧コピーを並べてみました。違い伝わりますか?

旧バージョンのコピー

スクリーンショット 2021-10-06 18.25.16

新バージョンのコピー

スクリーンショット 2021-10-13 12.11.47

なお、来月に関しては自分にあった相談を見つけにくいというお声に答えて、ページレイアウトを大幅変更する予定です。

今後のおとなの新路相談室に乞うご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?