見出し画像

ポッドキャストを聴かない一日

いつぶりかは到底分からないが昨日は全くポッドキャストを聴きませんでした。携帯を水没させたのが一番の要因です。まあ今考えると他にも聴く手段は山ほどあるのでなんとも、、なんともな感じです。むしろポッドキャストチートデーに等しかったんですけど、代わりに(代わりに?)仕事を数現場分チャチャッとやっつけました。ポッドキャストを聴かなくても仕事の捗る自分に「チャチャッと」から紐づけて「ヤクキング最高!」ってなってました。

今日は「行けと言われた」展示会へ行ってきます。最後に選ぶのは自分なので行かなくても良いし、何なら休日返上で仕事したいくらいなんですけど。まあ、自分が生きやすいようにするためには、今回はこっちを取らないとな。と、考えた次第です。

まあでも人混みに繰り出さなきゃいけないのは慣れませんね。東京生まれ東京育ちらしからぬところだなと思います。「鈍感ではいられない町」のはずなんだけどな…なんて思います。「覇気がないね、若いくせに。」と言われ続けて数年。もはや覇王色の覇気に等しいくらいの「どんよりした黒色のオーラ」を纏いし男。レツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?