見出し画像

宮城県で最も危険な心霊スポット【閲覧は自己責任】

宮城県の心霊スポットを語るのは本当はここまでにしたいです。あの場所に集う霊魂はあまりに悲しい背景を抱えているからです。

あの場所であの子がどんな目に遭ったのか、どんな無念を残したままなのか、考えるだけで胸が苦しくなるからです。とても耐えられるものではありません。あの場所に行くのはもちろん構いません。宮城で生きる人々が美しく息づいている場所なのですから。

ただ、あの場所で故意にあの子を呼ぶ行為をして欲しくないのです。いや、絶対にしてはいけません。

八木山橋、旧水界トンネル、太白山のトンネル、七北田刑場跡、葛岡墓園、宮城県民の森、七ヶ宿ダム、化女沼レジャーランド跡、笹谷峠、乙女の祈り、七北田念仏、白石にあるホワイトハウス、ホテルニュー鳴子、荒沢の大滝、旧関山トンネル、与兵衛沼、富山観音、すずらん峠…

宮城県で最も怖い心霊スポットはこれらのどれでもないでしょう。宮城県最怖心霊スポット、絶対に行ってはいけない恐ろしい場所は…なんらかの理由でどうしても行かなくていけない、そういった特殊な事情を持った方だけにお教えします。では発表します。住所は

ここから先は

319字

¥ 9,980

サポートをしていただいたお気持ちはすべて悪霊の気持ちを沈める行為にあてさせていただきます。この世にいる悪霊がすべて安らかになれますように