見出し画像

9月の筋トレ「上腕二頭筋」中間報告

皆さんこんばんは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は上腕二頭筋です。

月初めの記事

カレンダー

かつてない残暑の厳しさ


9月の中旬は、例年なら夕方になれば上着が一枚必要になるくらいの涼しさだと記憶していますが、一体どうしたのでしょう。

月初めは楽観的な記事を掲載しましたが、想定外の真夏日が続いたことにより、今月に入ってずっと夏バテが続いています。

朝整頓ができなかったから夜やろうと思っていても、毎晩発熱でダウンするので、あらゆるものが後回しになっています。

良い事かは分かりませんが、まだ衣替えの必要がない事には一つ助けられています。

夏バテをキチンと終わらせて、衣替えの時期に突入してくれるのが理想です。

そしてなんと言っても、追加トレが細々としかできていないのが悔しいので、栄養と睡眠、基本的なところからコツコツと立て直したいと思います。


皆様もどうかご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


おまけ:ようやく出来上がった先月のカレンダー

先月末と今月始めは画像作成アプリが立ち上がらず、カレンダーが作成できずにいました。

先月末の記事の方にも追加しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?