見出し画像

6月の筋トレ「上腕二頭筋」

皆さんこんばんは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は上腕二頭筋です。

動画

メニュー

①肘曲げ
②リバースプランク
③脚アップ
④逆腕立て
休憩
⑤肘曲げ
⑥逆腕立て
⑦テーブルキープ
⑧逆腕立て
⑨2倍速腕立て

カレンダー

分かっている分、楽

今日は絶不調の一日でした。

朝からずっとだるいけれど、頑張った自分は偉いです。

不調の原因は明らか且つシンプルで、夜更かしです。

寝落ちする直前まで動画を見続けていたので、眠りの質も明らかに下がりました。

芸人さんの企画動画を、行動心理の視点から見つめることで自分の中で活かせることはないか、と仕事の一端のつもりで見ていると、時が経つのは本当に早いです。

今日はだるい中トレーニングをして、肩に少し痛みが出ました。

力が入らない分、関節に頼る悪循環です。

私はまだまだ未熟、だけど、私にはまだまだ改善の余地がそこら中にあります。

環境を整えてしっかり寝れば身体は元通りになる、トレーニングも滞りなくできる、反省を活かして頑張ります。


皆さまもどうか、ご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?