見出し画像

ダイエット日記12日目

ダイエット始めて12日目!!
最近は空腹感もほとんどなくなりやっと胃袋のサイズが普通になって来てると思う!
あとはなるべく階段を使ったりと少しでも体を動かすように気をつけてる!!
ダイエット始めてからいろんな人のブログとかYouTubeみてて、これをやって2週間で〇〇キロ痩せました!とか、これを食べれば1ヶ月で〇〇キロ痩せます!とかってあるけどほんとにうまく行くのだろうか?
今度どれか試してみようと思う!笑
ちなみに私は米を食べることをやめて1日1時間の有酸素運動と30分の筋トレをやっています!
まあ、これでも痩せていってるから正解だと思いたい笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?