見出し画像

2022/4/8 ホテルからの撮影依頼

5日間宿泊のフォーポイントクアラルンプールも今日が最終日。
いつも通り朝食ブッフェで朝を迎え、その後はジムで汗を流す。

ジムったあとはホテルの撮影の仕事に行く。
インスタ経由でマレーシアのホテルから撮影を依頼されたんです。
報酬はビザの関係でお金はもらえないため、2日間の宿泊と食事という条件でした。
早速ホテルに向かい、ラウンジで食事をしながら打ち合わせ。
それから実際に部屋の写真などを撮影していった。
打ち合わせ約1時間、撮影も1時間でだいたい2時間ほど仕事してきました。

データをライトルームで編集し、すべて納品すると喜んでもらえたのでひとまず成功ですね(◔‿◔)

インスタはフォロワーが1,500人くらいしかいない弱小アカウントですが、こういうこともあるんですね。

そしてホテルに戻りチェックアウト。

家に着きすぐに洗濯をした。
なかなか充実した1日でした。

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!