見出し画像

初心者でも稼げている!仮想通貨の波にのる今年


どうも私は60歳には
のほほ〜〜〜んって暮したいと行動している
現在40歳の個人事業主です。

私は去年の9月頃から
仮想通貨投資を始めたんですが
現在 トータルで+70万くらいです。

まぁまぁ少なって思いました?

ぶっちゃけると
元手の日本円は30万です。


いろいろ触ってたら楽しいんですよ。
やらないより全然いいでしょ。


今年はね、仮想通貨が
まだまだ盛り上がっているので
今の波にのって美味しいとこだけ
持っていっちゃいましょう。

1 今年の目標

画像3

今年は毎日+2万を目標に
もう一人の自分に働いてもらう感じで
進めていく事にしました。

もちろん今の仕事をしながら
空いた時間で、家族との時間も犠牲にせず
収入だけをあげる方法を確立していきます。

私の投資をする根っこの部分は
短い時間で収入を得て
残りの時間でやりたいことをしたい。

この為にいろんな可能性がある事に
挑戦している毎日です。

そのためにはもっと勉強しないといけないので
自分のアウトプット用の記事になりますけど
みなさんとシェア出来たらと思います。

まずは方向としては
攻めの姿勢で学んで行こうとしています。

2 学んでいく項目

・ チャート分析(←これ一番マスターしたい)
・ 盛り上がりを左右する時事ネタの集め方
・ 取引の種類と特徴

画像1

やっぱりチャート分析に力を入れるべきだと思ってます。

実際に半年の間、素人の私がYouTube見ながら勉強して
何とか触ってますが、いまだになんのこっちゃ分からん
ボタンや指標がいっぱいです。

これすべてわかったらもっと安定して収入が増えるかな。

そして何よりね、仮想通貨だけじゃなく
FIREを目指すためには株式もマスターしないといけません。

FIREって?

その株取引にも絶対必要なチャート分析
今回でおさらいしつつマスターしちゃいます。

3 取引所は絶対バイナンス

画像2

日本の取引所がすごくオススメされていますが
手数料が半端なく高いです。

おそらくね、YouTubeとかで
コインチェックとかビットバンクが
日本の取引所でオススメされていますが
紹介料で儲けようとしてるんじゃないかなぁ。

私も4ヶ月くらいバイナンスにビビってまして
いろいろ調べたらお得なのかよぉって
全資産を移しました。

バイナンスは海外の取引所で
日本の取引所の手数料の1/100くらいなので

バイナンス一択です。

もちろん日本語翻訳されていて
全く問題なく使うことが出来ます。

でも日本円の取引がないので
入金の際は日本の取引所から
直接ビットコインを送金したんですが
まぁいろんなやり方があるのかな。

私の場合はビットバンクから
バイナンスに送金しました。

この送金方法もね
間違ったら資産が無くなっちゃうので
詳しく説明しますね。

マジでなくなるらしいですよ。

結構ドキドキしました。
でも私にでも出来たので
全然大丈夫です。勉強さえすればね。


よし、じゃぁ明日から

仮想通貨勉強会開催です。

ではまた。


おすすめ仮想通貨記事

【初心者注意】仮想通貨投資8割が借金で7割が損している事実 

初心者でもプラス、仮想通貨投資

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?