見出し画像

シャンパンタワーに注いだら一番違和感ある飲み物はなにか?

昨日の記事で「シャンパンタワー」について書いたのですが、そのときにふと「シャンパンタワーに注いで一番違和感のある飲み物は何だろう?」という疑問が浮かびました。


生きとし生けるすべての人が一度は抱いたことのある疑問だと思います。

シャンパンタワーはシャンパンを注ぐから様になるのであって、それ以外の飲み物は基本似合わないと思うのですが。

その中でもシャンパンタワーの世界観から最も遠いものって何だろうなと。


いくつか考えてみました。


①ホッピー

高級な飲み物注いでなんぼなシャンパンタワー。リーズナブルなホッピーだと絵になりません。


②白湯

シャンパンタワーっぽくないですよね。健康に悪くてなんぼなホスト店で、水でなくてあえての白湯。



③キャラメルフラペチーノ

おしゃれ感はなんとなく世界観と合っている気がしますが、一番上のグラスで留まってなかなか下に行かなそうです。


④豚汁


炊き出しなどで豚汁を配る際、シャンパンタワーに注げば、普通の豚汁でも高級な豚汁に見せられそうです。



⑤バリウム


人間ドックのときにイケメンホストがシャンパンタワーでバリウムを配ったら、女性の方などは胃カメラ飲むのも楽しみになりそうです。

これは普通にアリな気がします。



⑥ドクターフィッシュ入りのお水


足を掃除してくれるドクターフィッシュをシャンパンタワーで配る。ホストクラブで足の角質も綺麗に出来る。

ドクターフィッシュ側も滝下りみたいな感じで楽しいと思います。



ホストの人がもしこの記事を読んでいたら、お店でアイデア真似しても良いですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?